fc2ブログ

株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 
JTEC(JQ:7774)

セルシード(JQ:7776)

■なぎさ
セルシードが安値から一挙に3倍になったことは1月や2月の釣り人さんの書込みで記憶にある方は多いでしょう。凄い上昇でしたね。細胞シートの再生医療のベンチャー企業。大きく人気化しました。そして釣り人さんが次に可能性がある銘柄として会員ページで紹介されたのが上記チャートのJTEC(JQ:7774)です。釣り人さんの書込み直後に急伸がはじまったことが見てとれますね。



■釣り人
■2018/03/08
ジェイテック(東マ:3446)9910+1010
日本再生医療学会総会において、回転浮遊培養システムによるヒトiPS細胞を長期継代培養したときにiPS細胞が安定して維持されるという研究成果を発表し、大幅高。 週初めにセルシード(JQ:7776)1265+7が大化け。
この流れでJTEC(JQ:7774)が1364+21
少しおさえておきたい、軽く持っておきたいなというところ。 この銘柄は過去多くの書き込みをしています。セルシードよりも多いと言えるでしょう。 軟骨が再生できればこれほどありがたいことはありません。 しばらく長島も書き込んでいた銘柄です。
富士フィルムが大株主にあり、売上も年々増加傾向です、そして黒字の会社。 「注目銘柄」に入れておきます。

付け加えますと、大株主に著名投資家の名前があがっています。
個人投資家で様々な銘柄の大株主になっている方です。


でありました。電気自動車や空飛ぶ車も素晴らしい未来の話ですが、誰でも齢を取ります。軟骨が弱くなったりするのはどなたもそうでしょう。まさに夢のある将来の企業に育つかもしれませんね。楽しみです。
スポンサーサイト



| なぎさ | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT