株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

釣り人 本日の相場予測

釣り人 

日経平均先物の現在の気配は22310
前日比120円安のところです。
昨日の15時以降先物だけが戻っておりますので、現物の終値380から見れば70円安というところです。

ドル円 113.39
気持ち円高に昨晩は振れております。

ニューヨークダウは30ドル安。
実はストンと下がる可能性があると考えていた昨晩なんですが、安値は160ドル安近くまであったのですが、かなりの商いで切り返しました。

ナスダックはさほど動かずの19ポイント安。

日経平均と言いますか、先物は間近高値2万3430円から1000円以上下落した局面にあります。
ですから「イルカの買い線」もいずれ出ることもあるかと思います。その時はお伝えします。

さて粘り腰のニューヨークダウとなったわけですが、本日の方向を予測するのは難しいです。
ザラ場を見ながら思いを書いていきます。

個別株に失速する銘柄が多く出てきています。
用心をするところは用心をし、ここだ!と思うところは出撃する..お伝えしていきます。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。
↓↓応援クリックお願い致します。↓↓


人気ブログランキング

| 釣り人 | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT