株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

大引け概況

釣り人 

■日経平均      21,155.18(+200.46)

■東証1部出来高    18.47億株

■東証1部売買代金   3.28兆円

■日経平均先物    21,160(+210)

■TOPIX        1,708.62(+8.49)

■騰落        上昇1,206/下落723

■マザーズ指数    1,098.35(-7.24)

■日経JQ       3,647.80(+1.05)

■ドル円       112.11

■東証全体値上がり率ランキング
 1.玉井商船(東2:9127)    157(+40)
 2.SAMURAI(JQ:4764)2380(+400)
 3.杉村倉庫(東2:9307)    901(+150)
 4.サンメッセ(JQ:7883)  602(+100)
 5.ジューテック(東2:3157)  1905(+315)

■東証全体値下がり率ランキング
 1.エヌピーシー(東マ:6255)255(-60)
 2.シンワアート(JQ:2437)461(-100)
 3.ミクロン精密(JQ:6159)1686(-277)
 4.イワキ(東1:8095)    478(-74)
 5.ランド(東1:8918)    16(-2)
-----------------------------------------------------------
 日経平均株価は続伸しました。前場はSQ(特別清算指数)算出に伴う売買により上昇してスタート。一時下げる場面もありましたが、良好な企業業績への期待感などから再び上昇。決算を手掛かりとした買いが相場を支え、上値を試す展開となりました。
 後場に入ると先物主導で上げ幅を拡大し、高値を更新。買い一巡後は、利益確定売りや週末の持ち高調整の動きなどから伸び悩みとなりました。なお今週は日経平均の上げ幅が460円を超える大幅上昇の週となりました。

 業種別では、ほとんどの業種が値上がりしました。値上がり上位は、空運業、小売業、その他金融業でした。一方、値下がり上位は、繊維製品、サービス業、保険業となりました。
 
 TOPIXは続伸、マザーズ指数は反落しました。
 
■釣り人
色々な解説者から為替は円高なのに日経平均が上昇している(先物)
ちょっと不思議ですね..という話をよく聞きます。
私もそう思っております。

なんとか値上がり数が多くなりました。
ただ新興市場の方はもうひとつ元気がなく残念です。
本当に大きな上げ相場が訪れるのか?そうだとすれば取っていかなければいけません。
考える土日となりそうです。
もっとも基本は押し目買いの押し目待ちだと思うのですが。

お疲れ様でした。
来週もよろしくお願い致します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
『バランス投資顧問』の「釣り人」と「桃太郎」「長島和弘」兜町の証券会社出身者の3人が今日の株式の見方をお伝えします。
毎日発行!無料ですのでぜひ登録してみて下さい。↓



| 前引け・大引け概況 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT