株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 

日経平均は200円安とちょっと下げていますね。
ただ相場が荒れてくると弊社のアドバイザーの話。
さらに注目されてきます。どんなことが書かれてくるのでしょうか?

アンジェスMG(東マ:4563)541-42
人気株の一つでしたが、釣り人さんの警戒は以前チャートでかかれましたね。買残の多い銘柄はどんなに良い銘柄でも次に買う人がいなければ、失速するということ。注意が高値で書かれました。

値上がり上位には北朝鮮関連の防衛銘柄がずらりと並びます。
釣り人さんは長らく「残念ながら防衛関連の銘柄を組み込んでおかなければならない」ということをずっと伝えていました。
うれしいことではないですが、株価は大幅上昇が始まっています。
先読みが続く東京市場、弊社の解説どうぞご覧ください。
そして資金を守って増やしていきましょう~♪。


当ブログに釣り人の気になる銘柄載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓時々更新されます。


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| なぎさ | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT