株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

釣り人 本日の相場予測

釣り人 

日経平均先物の現在の気配は19770
前日比40円高のところです。

ドル円 109.97
昨日において最も円高のところは109.53であります。
そこから見ますと円安水準ではありますが、特別思うことはありません。

ニューヨークダウ36ドル安。
寄り付きは50ドルほど安かったのですが少し戻して終わっています。
ナスダックも寄り付き安で少し戻して18ポイント安。
特別大きな動きではありませんでした。
ニューヨークダウが100ドル以上安ければ当然日経平均は更に安寄りしたのでしょうが、50ドル以内の許容範囲ということで少ししっかりで始まります。

今日の日経の一面で北朝鮮リスクが書かれています。
安全資産である円が買われて円相場は2か月ぶりの水準に上昇。投資家が有事の円買いに動いた、とのことでした。
遠い国の戦争だったらまだしも、隣国で危ういことが起きそうなのに有事の円買い。いつもながら変な話だと思ったりします。

さて、三角持ち合いを下振れた日経平均。8月相場も月足で陰線になる可能性が高くなりましたが、それほど大きな下げにはならないだろうとの見方を現在持っています。
3連休を控えて個別株も盛り上がりに欠けるかもしれませんが、安い時こそしっかりと見ていきましょう!

当ブログに釣り人の気になる銘柄載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓時々更新されます。


人気ブログランキング

| 釣り人 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT