株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

タツタ電線(東1:5809)週足

タツタ電線(東1:5809)
釣り人さんは建設株や道路株そして電線株の解説をされることが多いです。その中で長らく書き込まれていた銘柄の一つがタツタ電線(東1:5809)であります。
毎週月曜日に釣り人さんは東証1部のチャートから気になる銘柄を書込まれます。
この銘柄もチャートがきれいだというところからスタートしました。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2016/08/01(月) 08:36

タツタ線(東1:5809)
きれいなチャートです。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2016/08/08(月) 09:41

チャートブックから気になるところ、書いていきます。

~中略~

タツタ線(東1:5809)348+11
電線関連の銘柄で大手です。大手と言っても資本金66億。
PERで8.6倍。PBR0.7倍。実はこの銘柄を強気で書こうかと考えております。
ところが週足チャートで四空の状況です。安いところで考えましょう。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2016/10/26(水) 09:34

タツタ線(東1:5809)382+20
この銘柄以前からコツコツ書いたりしてますが、200万株の自社株買い。発行済み株数の3.1%で人気が付き始めています。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2016/10/27(木) 14:35

タツタ線(東1:5809)408+18
この株は少し伸びています。
信用の買残がわずか41万株しかないというのが上昇しているポイントとなっています。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/03/28(火) 10:14

タツタ電線(東1:5809)516+12
これも以前週足チャートで三兵足がきれいだとお伝えしていた銘柄ですが、しっかりとした動きとなっております。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/04/25(火) 11:06

タツタ電線(東1:5809)552+17
昨年の暮れあたりからコツコツ書いてはいましたが随分強い動きとなってます。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/05/08(月) 08:18

タツタ電線(東1:5809)
3週連続の高値更新。
かなり強い動きが見え隠れします。
順張りのロスカット設定で面白そうに感じます。
5/12に決算発表予定。

これも月曜日の寄り付き前のチャートブックからの感想です。
さらに上昇するであろうという予感が書かれています。

------------------------------------------------------------
このような解説でした。釣り人さんが書きこまれて時間はかかりましたがきちんと2倍以上になっていますね!
そして釣り人さんが、土日をかけて選択する良好な東証1部の個別株チャートは必見ですね♪ここからヒット銘柄が続出するんですよ!!
本日の戸田工業(東1:4100)もそうでしたし、現在すごく上がっています古河電池(東1:6937)も書込みがありましたね!

| チャート | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT