株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績
お申込みはこちらをクリック!

≫ EDIT

五洋インテ(JQ:7519) 週足


なぎさ 
五洋インテ(JQ:7519)
■なぎさ
釣り人さんが五洋インテ(JQ:7519)を書かれたのは、1/23からです。その時の文章は以下の通りです。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/06/29(木) 09:35

五洋インテ(JQ:7519)311+8
110円台で今年の始め書き込んでおりました。
この銘柄の株上げを狙っているところがあるという話をしました。そして3倍近くになっております。
情報としてお伝えしておきますがたぶんそのグループが〇〇××、この銘柄を考えていると思われます。
株価で分かるように内容がよく分からない会社です。
ですから強くおすすめするつもりは全くありません。そんなものかなぁと株価を見ている程度です。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/06/28(水) 13:26

五洋インテ(JQ:7519)298+28
良く上がりました、書き始めてから2倍になっています。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/02/22(水) 13:04

五洋インテ(JQ:7519)128+8
先月、少し書きこんでいましたが新高値。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/01/30(月) 13:43

五洋インテ(JQ:7519)118+4
先週失速して残念でしたが、再度切り返しが入っています。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/01/23(月) 12:53

五洋インテ(JQ:7519)113+8
失速と考えます。申し訳なかったです。もう一伸びがなく買いの力が弱まってます。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/01/23(月) 11:15

五洋インテ(JQ:7519)124+19
出来高290万株。ジャスダック銘柄でかなり商いとなっています。
全市場で値上がり率2位です。
カーテンなどのインテリア専門商社。業績はたいしたことなく配当も無配です。信用の買残が325万株もある会社です。買残が多いわけですが、この買残をなんとかほぐそうという動きだと思います。
そのような銘柄ですから失速したらサクサクと撤退。
ロスカットを設定して上がっている間は保有。
あまりに上がったらラッキーだということで利確する。こんな感じでしょう。

------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/01/23(月) 10:55

五洋インテ(JQ:7519)117+12
この銘柄前々から手掛けているところがあると聞いたことがあったのですが、半年ほど全く動いておりませんでした。
かなり商いになってきたので大いに気にしているというところです。
------------------------------------------------------------

本当によく上がる株です。次の銘柄として会員ページでは〇〇××が書き込まれています。まだ動きはありません。動きが出ますと釣り人さんの書込み回数はぐんと増えていくことでしょう。楽しみですね♪このようにいろんな銘柄で安値圏で動く可能性のある銘柄が安いところで早い時期に解説されます。
あらかじめ目星を付けていて動き始めたら乗っていくという投資です。

当ブログに釣り人の気になる銘柄載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓時々更新されます。


人気ブログランキング

| チャート | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT