株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

『株の実戦道場』

釣り人 

株の実戦道場S
フォーカスS(東1:4662)とJAL(東1:9201)
■なぎさ
JAL(東1:9201)を紹介銘柄にする投資顧問会社は少ないと思います。どうしても個人投資家は早い値動きの銘柄を好むからです。
ところが弊社では釣り人さんや長島さん、上がると思う大型株もしっかりと書き込まれます。過去においていくつもの大型株の上昇を当てています。

今回のJAL(東1:9201)の紹介値は6/26に3454円。現在値3624円。しっかりと上昇しています。

フォーカスS(東1:4662)は現在値1163-53。
高値から200円もの失速です。釣り人さんはこの銘柄を1328円のまさに高値で売り紹介。どうしてこの段階で売らなければいけないのかが会員ページでは書かれています。
売却紹介は月曜日の朝の段階で「今週この銘柄は売らないといけない」と書かれました。
そしてザラ場の高いところでの売却指示でした。

GNI(東マ:2160)とアンジェスMG(東マ:4563)
■なぎさ
釣り人さんが両銘柄は凄い人気株でしたが、危険を伝えた文章があります。その文章を紹介しましょう。

------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/06/22(木) 12:49

GNI(東マ:2160)672-15
アンジェスMG(東マ:4563)737-4
いずれ上がると思いますが少しブレが発生し始めました。
利確して他の銘柄に乗り換えるのも良いかと思います。ずっとお持ちの方はそれはそれで良いと思いますが。
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/06/23(金) 13:49

アンジェスMG(東マ:4563)667-66
GNI(東マ:2160)586-68
これら二つの銘柄に関して、昨日の昼間利確して他の銘柄に乗り換えるのが良いとお伝えしました。6/22 12:49です。
その前にどうしてこの二つの銘柄が危険だったのか?日々公表銘柄になったこと、そして信用残がアンジェスが1585万、GNIが1760万とあまりにも信用残が多いと伝えておりました。
撤退は正解となっております。
------------------------------------------------------------
このように人気株の高いところでしっかりと利確紹介あるいは警戒を伝える内容が書かれます。
もちろんすべてうまくいくというわけではありませんが、チャートと信用残を読む力。需給をとらえ会員ページでは解説がされていきます。


当ブログに釣り人の気になる銘柄載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓時々更新されます。


人気ブログランキング

| チャート | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT