株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

週間展望 釣り人(7/8)

釣り人 
週末のNYダウは94ドル高・ナスダックは63ポイント高 ドル円113.88の大幅な円安。以前チャート紹介し114円という数字を書き込みましたが安値は114.17までありその値段を達成しました。日足チャートは4段上げとなります。

まず日経の見方ですが「仮に米国や欧州が下がっても、日本の下げは限定的であろう~」と伝えています。ただ気になるのは月足チャートで三段上げの場面であり4月5月6月と3か月連続上昇していることです。その連続に対していっぷく場面が今月は訪れる可能性は否定できないとこです。例えば月初めが20050円近辺ですから20000円をちょいと割れて月末終わるとか・・・

「週末のCME225は、大幅高ですよ!」と声が聴けそうですが月足の話です。CMEは強い雇用統計が出て円安になり20020+70です。ボチボチ良かったです。細かなことは月曜日から書いていきます。今月7月は始まったばかりですが「七夕キャンペーン」の申し込み・なおかつ電話希望の方60人以上の方と一言二言電話して話を聞きました。

株のお客さんは総じてよろしい感じです。トレーダーズの140円を買って3倍近くになったとの連絡もありました・・以前仕込みが入っていると伝えていましたね・・長島銘柄が好調だと意見もありました。釣り人は「日経225先物と釣り人」日中時間がある方は面白いですよ!と伝えています。先物のやり方なれない方は電話くださいと伝えて数件の問い合わせが来ています。メールや電話で待っています。

来週も取りに行きましょう~どうぞバランス投資顧問の助言サイトよろしくお願いします。今日は短いですがここまでです。

| 釣り人 | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT