株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績
お申込みはこちらをクリック!

≫ EDIT

「日経225先物と釣り人」のご案内

なぎさ 

日経平均は100円安。
下げは先物で取れ!と伝える釣り人さん。
本日どんな売買をされているのかご紹介いたします。
分からない方は釣り人さんに質問されるといいですよ♪

■2017/07/06(木) 08:43
090 売り指値、損30

■2017/07/06(木) 09:00
指値を下げて065としました。
イブニングを入れない日中の高値は昨日の080、これを抜けたらロスカットと考えます。

■2017/07/06(木) 09:12
ミニ現値 065
ポジション 065売り
決済注文 015買い
090タッチでロスカット設定しました。

■2017/07/06(木) 09:30
ミニ現値 035
015タッチしたのですがかからずに残念な状況です。
ロスカットを 080まで下げておきます。

■2017/07/06(木) 09:58
ミニ現値 990
015で出来ました。+50
昨晩の115の売り、ちょいと恥ずかしかったです..
135のロスカットにもかからずその後大きな下落となりました。
さて現在三段下げ(5分足)に入ってきています。
高値080、昨日の安値890、半値押しは985
今まさにそのところですので、965 買い指値、損30辺りを考えます。

■2017/07/06(木) 10:21
ミニ現値 995
965がタッチしましたが買えておりません。
厳しい指値でいきますので、買えないとか売れないというのはこれからも多く存在します。
そして965の買い指値は一度取り消しします。

■2017/07/06(木) 10:46
ミニ現値 025
040 売り指値、損20
965を安値とした今度は三段上げが完了しようとしています。

■2017/07/06(木) 11:02
020に指値変更 損25

■2017/07/06(木) 11:11
ミニ現値 020
ポジション 020売り
045 ロスカット
決済注文 945買い
公的資金が入らなければとは思いますが...

■2017/07/06(木) 11:49
ミニ現値 980
もしかしたらもっと下振れがあるかも知れません。
それに賭けて決済指値を915に変更。

■2017/07/06(木) 12:25
ミニ現値 975 5分足で3段下げは行っています。小さいですが・・問題は為替112.95を割り込めば先物投げが出る可能性を感じます。それを待っています。
ロスカットは025に変更です。

■2017/07/06(木) 12:53
ミニ現値 940
ロスカットを985に変更し今しばらく粘ってみます。

■2017/07/06(木) 13:06
ミニ現値 950
決済しようか迷うところです。現在の為替水準ですと915は入っても良さそうなものだと思っておりますが、たぶん年金の買いか何かが入っていると思います。

大事なことは為替の円安トレンドが一度終了したのではなかろうか?との思いです。
もしそうだとすれば112円前後の動きまであと1円程の円高の可能性が出てきます。
そうしますと19800円は割り込むでしょう。
そこから次なる展開を考える、ぼんやりですがそんな風に思っております。

■釣り人
先物売買は厳しい売買です。
何が厳しいかと言いますとまず第一にロスカットが出来ない方は退場になりやすいです。
それが先物の怖いところです。
そして値動きが速いということ。
個別株のストップ高はすごいですが先物が動き出しますと、毎日その値幅で動きます(感覚)
ご覧のように私は買い指値、あるいは売り指値、決済指値、ロスカット設定を読者の方が全て間に合うであろう時間帯に書き込んでいます。
いつか下げは来ます。
これは残念ながら事実です、永遠に上がる株式市場はありません。
その時に個別株を空売りするというのは一つの方法ですが、先物を当てるというのは大きな醍醐味です。

現在「1万円キャンペーン」で案内しております。
勉強してみよう!と思われる方は釣り人に色々と質問してみてください、分かる範囲でお答え致します。
心構えとしてはまず繊細であること。
負けることを怖がることです。
そしていける!と思えば大胆に攻めること。
これが先物売買の面白いところ。よろしかったらご入会をお待ちしております。

お申込はこちら!「日経225先物と釣り人」

| なぎさ | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT