株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績
お申込みはこちらをクリック!

≫ EDIT

釣り人

釣り人 

日経平均先物の現在の気配は20070
前日比変わらずのところです。

ドル円113.16
円安の方に振れているわけではありませんが、昨日の夕方において円安更新となる値段が出ましたが、少しそこからは押されています。

ニューヨークダウ1ドル安。
高く始まりましたが少し失速。
ナスダックは40ポイント高。

日欧EPAの大筋合意という大きなニュースが流れました。
自由貿易を推進する日本としては良い話です。日欧を合わせて人口は世界において1割弱ですがGDPにおいては3割を占めます。
ただ日本車の比率は20%前後と北米との比較すると小さいものですから、インパクトは即座に出ませんがこれから各社対応することになるのでしょう。
輸入するワインやパスタは安くなっていきます。

さて日銀が昨日700億買い付けております。
後場から買ったのではなかろうか?と考えられます。
日経平均の先行きに関して強弱感がかなり台頭してきております。
私も悩むところは多くなっておりますが、大きな下振れが始まるという考えは持っておりません。
それでは本日もよろしくお願いいたします。

当ブログに釣り人の気になる銘柄載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓時々更新されます。


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 釣り人 | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT