株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績
お申込みはこちらをクリック!

≫ EDIT

ドル円(日足)

釣り人 

ドル円 日足
ドル円 日足
ドル円 日足
■釣り人
為替のチャートを6/13から掲載しています。日経平均に大きくかかわる指標であるからです。今回で3回目となりますが、6/13から予測通り円安に向かっています。

一段下げ、二段下げ、三段下げと書き込んでありますが、その後のチャートでもっとも不安になったのが最終チャートで掲載しています①の場面です。三兵足の安値(円高)を割り込んでいるのが分かります。この時、見方を間違ったか?とかなり不安に陥ったわけですが、翌日の大陽線(円安)によりイレギュラーな下げであったということが確認されました。それで円安トレンドは続くという考えをずっと書いているわけです。その円安トレンドも5月の安値114.35まであと1円程となってきました。
今度は逆に三段上げ完了となろうとしています。
その辺を解説する7月となりそうです。

株式のページでは昨日株式の週足チャートを使いチャート解説を行いました。なんとなく私がいわんとしていることが分かるかと思います。見比べて見て下さい。

当ブログに釣り人の気になる銘柄載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓時々更新されます。


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| チャート | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT