株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績
お申込みはこちらをクリック!

≫ EDIT

バランス投資顧問からのお知らせ

釣り人 

5月からお伝えしておりました「日経225先物と釣り人」有料会員ページ開設の運びとなりました。
申込も現在から受け付けます。新規開設ページですので7月いっぱいは1万円ぽっきりの値段となります。
8月からは21,000円となります。
なかなか動かない先物市場ではありますが、なんとか利確を目指して道案内が出来るように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

会員になりますと書き込みと同時のメール送信により私の売買・考え方を知ることが出来ます。どうぞよろしくお願い致します。

お申込はこちら!「日経225先物と釣り人」

当ブログに釣り人の気になる銘柄載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓時々更新されます。


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| お知らせ | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT