株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 

日経平均はプラスですがマザーズ指数が-36ポイント。
大きな下げとなっています。
大幅下げの理由の一つが、アンジェスの急落。
アンジェスMG(東マ:4563)667-66
GNI(東マ:2160)588-66
大きな下げですね。

実はこの2銘柄、釣り人さんは昨日売却紹介されています。
その書き込みがこちら!
↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017/06/22(木) 08:55
■アンジェスMG(東マ:4563)780の気配。
GNI(東マ:2160)684の気配。

2銘柄共信用の買残が日々公表されます。
一昨日でアンジェスは1585万、GNIは1760万もの買残を持ってます。
さすがにちょっと普通の相場だとすれば、多いという感覚を持たざるを得ません。ですから保有されている方はロスカットを設定し上がっている間はずっと持っておく、こんな感覚でしょう。
値段のまだ静かな銘柄、私も考えていきますのでよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の朝の寄り付き前に釣り人さんが注意を促していることが読み取れますね!
そして2017/06/22(木) 12:49に書かれた内容が...
↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017/06/22(木) 12:49
■アンジェスMG(東マ:4563)737-4
いずれ上がると思いますが少しブレが発生し始めました。
利確して他の銘柄に乗り換えるのも良いかと思います。ずっとお持ちの方はそれはそれで良いと思いますが。

トレイダーズ(JQ:8704)が動いてきていますので人気がつく可能性があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買い場と売り場をきちんとお伝えするのがバランス投資顧問です。
どうぞご覧下さい!

当ブログに釣り人の気になる銘柄載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓時々更新されます。


人気ブログランキング

| なぎさ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT