株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績
お申込みはこちらをクリック!

≫ EDIT

釣り人

釣り人 

日経平均先物の現在の気配は19890
前日比80円高のところです。

ドル円110.88
昨晩大きな円安となりました。
1円強の円安からのスタートです。
会員ページでは円安の可能性のチャートを週始めに掲載していましたが、一昨日の円高はイレギュラーな瞬間円高だったのではなかろうかと考えます。

ニューヨークダウ14ドル安。
一時100ドル近く安い場面がありましたが切り返して終わっています。
ナスダックも少し安いところがありましたが29ポイント安でとりあえずになりました。

個別株の物色、根強いです。
しっかりと見極め、アドバイザー4人で提案していきます。
それではよろしくお願い致します。

当ブログ紹介文中に載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓

人気ブログランキング

■なぎさ
いまお勧めの注目銘柄は人気ブログランキングに掲載です!必見ですよ♪
スポンサーサイト

| 釣り人 | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT