株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

七夕キャンペーン

≫ EDIT

釣り人

釣り人 

日経平均先物の現在の気配は19800
前日比80円安のところ。

ドル円109.33
この為替は動きました。
FOMCで動いた訳ではなく、その前の5月の米消費者物価指数の数字が下落したことにより、仮に日本時間早朝の利上げがあったとしてもその後の利上げは鈍るということで米長期金利が下落しました。
私も昨晩見ていたわけですが110.30辺りから一挙に109円まで1円30銭程の円高がわずか2時間で行われました。
円安の方に向かうのではないかという見方はその段階で負け、先物の売買はロスカットにかかったということです。
桃太郎の「日経先物&FX 桃太郎」においては桃さんは円高予測でしたからしっかりととれています。
あとで桃太郎の先物ページをご覧になってください。

ニューヨークダウ46ドル高の新高値。
ナスダックは25ポイント安、アップルの株がもう一つ元気がないというところです。

日銀の買い付けはここ数日入っておりません。
本日7~80円安から始まり、今日辺り入るのかな?と考えながら市場を見ていきます。
個別株色々と面白い株が続出しています。
材料株相場が続きそうです。

桃太郎さん先物ページはこちら→「日経先物&FX 桃太郎」
ぜひご覧下さい♪

当ブログ紹介文中に載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓

人気ブログランキング

■なぎさ
いまお勧めの注目銘柄は人気ブログランキングに掲載です!必見ですよ♪
スポンサーサイト

| 釣り人 | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT