株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績
お申込みはこちらをクリック!

≫ EDIT

釣り人

釣り人 

日経平均先物の現在の気配は19930
前日比40円高のところです。

ドル円110.06
昨日ドル円チャートを掲載し円安への可能性を伝えたのですが、もう一つドル高円安にはなりませんでした。

ニューヨークダウは92ドル高で新高値。
ナスダックは44ポイント反発、半値押しあたりまでの上昇。
このナスダックはお伝えしました通り月半ばのアク抜けで終わるかどうか?ここしばらく目が離せません。

さて今晩のFOMCでこの為替に大きなトレンドが出るのか、ドル高なのか?ドル安なのか?それとも横々の動きとなるのか?明日には結果が見えます。
昨晩イブニングの売買は買いで挑んだわけですが~「日経225先物と釣り人」(現在無料公開中)~ニューヨークは強張るという感覚を持っていましたが、為替が思ったよりも動かなくて残念でした。
今日も日銀の買いは入らないでしょうが底堅い動きを期待しています。
それでは本日もよろしくお願い致します。

当ブログ紹介文中に載せてあります。
↓↓こちらをクリック↓↓

人気ブログランキング

■なぎさ
いまお勧めの注目銘柄は人気ブログランキングに掲載です!必見ですよ♪
スポンサーサイト

| 釣り人 | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT