株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

週間展望 釣り人(6/10)

釣り人 

週末のNYダウ+89ドルで新高値 中立の考えを伝えていましたが上への変化 ナスダックはアップルの急落でー113かなり大きな下げここ3か月・月半ばにナスダックはいつも急落する今回で4回目・・・

ドル円110.33それほど大きな動きではありません10日の110.11からは緩やかな円安ドル高トレンド継続  英国ポンドは大揺れですが・ユーロはさほど動かず日経平均にはあまり関係していません。

CMEの終値19915-35それほどの動きではありません。あまり安く始まると日銀(ETF)の買いが入り戻す展開を予想・・ですから先物の当日売買は買いの目で見ます。「日経225先物と釣り人」決断をリアルタイムで書きます。

それはそうと日経によると9日で日経先物が始まって30周年を迎えたとのこと、釣り人はいつも見ていましたのでもうそんな月日がたったのか・・との感想。商い量は世界3位で日経ミニは個人の売買が盛んであると紹介されています。どうぞ釣り人の売買ご覧ください。

「上げ相場は株で取れ!下げ相場は先物の売りで取れ!」と伝えていますが、知っての通り公的資金・高値では年金の売り・少しでも安くなると日銀の買いが入りちょっと昔まで日中大きく動いていた日経先物・動く値幅が小さくなり少し不満であります。それでもその中でやっていく心構えです50円 80円を大事に・・・

個別株においては「海と風」長島がコンスタントに良い銘柄の推奨が続いています。堀田の強気銘柄アンジェス大きな材料が出ています。この銘柄去年の春先桃太郎や私が毎日書いていた銘柄であります。あの時も面白い値動きでしたが「薬の早期承認制度」となり夢を買う相場となってきています。

値嵩株で幾分品薄株から大量商いのできる低位株の流れへ・・・ますます面白くなりそうです。果敢に向かいましょう~

今日はここまでです。

 来週も「バランス投資顧問の良き三つのページ」どうぞご覧ください。

■なぎさ
堀田さんの注目銘柄は人気ブログランキングに掲載です!必見ですよ♪
当ブログ紹介文中に載せてあります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 釣り人 | 08:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT