株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

釣り人

釣り人 

日経平均先物の現在の気配は19660
前日比変わらずです。
日曜日の週間展望で先行きが見えづらい1週間であるとお伝えしましたが、なんとまぁまったく動かずの状況が続いています。

ドル円110.75
円高気味ではありますが極端な動きではないという感覚です。

ニューヨークダウ-20ドル。
小さく3日続落の日にあたりますが下ヒゲが60ドル程出現しました。

どうにもこうにも動かない日経平均先物ですが、6月相場のスタートです。
梅雨の季節に入りますが運用成績は晴天となるようにスタッフ一同助言をしていきますので、ご覧になって下さい。

少し気になる記事があります。
7月18日からですが、日経平均株価の算出がこれまでの15秒間隔から5秒間隔に短縮すると日経新聞が発表しています。
日経平均と先物の値動きを比較しながら取引するデイトレーダーの方も多いわけですから、良いことだと思います。
釣り人が株式のページでいつもお伝えするのは日経平均先物の値段でした。
そちらの動きが速いからです。
極端な話何か大事が発生した場合、先物はリアルタイムで動き日経平均は15秒も遅れるということです。
そのことを知っていましたので、ずっと先物の値段を伝えていたわけです。


■なぎさ
堀田さんの注目銘柄は人気ブログランキングに掲載です!必見ですよ♪
当ブログ紹介文中に載せてあります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 釣り人 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT