株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

釣り人

釣り人 

日経平均先物の現在の気配は19450。
前日比320円安のところ。

ドル円111.03。
日本時間が始まり少し戻していますが、前日から比べると大幅な円高です。
ニューヨークダウ372ドル安。
もみあいから大きく下離れとなりました。
トランプ大統領の信任が問われる状況に至ってきたわけですが、短期的には波乱となりますが問題は経済であります。
米国は9年間に及ぶ景気拡大、長すぎるのではないかという見方。
16日に発表された住宅着工件数が少し減ったことが警戒感をだしております。
米国10年債利回り、桃さんがいつも書き込んでおりますが2.224。
6月のFOMCで果たして利上げがあるのかどうか、ちょっと疑心暗鬼になる債券上昇であります。

さて、前日書いておりましたが1万9500円近辺までの下落はあってもおかしくない。
そこまで下がってもまだトレンドは右肩上がり。
ただ1万9300円を割り始めると「?」が点灯し始めるという話を書きました。
その水準に達してきましたので本日の相場、どう対応するのか思いを書いていきます。

昨日日銀の買い付けは700億入っております、当然本日も入ってくるでしょう。
私は先物を寄り付き後買い付けるつもりでいます。
あくまでも短期的かもしれません。

■なぎさ
堀田さんの注目銘柄は人気ブログランキングに掲載です!必見ですよ♪
当ブログ紹介文中に載せてあります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 釣り人 | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT