株式情報「海と風」

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「海と風」実績

≫ EDIT

釣り人

釣り人 

日経平均先物の現在の気配は19910
前日比20円高
ドル円113.74
今朝がたも114円台にのる場面がありましたが、そこから見ますと円高となり、CME225の終値19955より安寄りしそうです。

NYダウ36ドル安。
持ち合いからちょっと下がれば少し不安になります。
ナスダック新高値17ポイント高。

昨日の日経平均先物の終値は19890ですから、それより高く始まれば四空の上げとなります。三空・四空を気にする私にとっては強気に見れない過熱感となっています。あくまでも日経平均のことですが、そんな思いを持ちながら本日の市場を解説していきます。

それではドンドンと下がるとかそういうことではありません。
一服場面があっても良いタイミングに差し掛かっている、こんな思いを伝えるものであります。あくまでも日経平均の話です。

それでは本日もよろしくお願い致します。

| 釣り人 | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT