デイトレの海と風

バランス投資顧問のリアルタイム投資情報

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 
今日の上値が重い相場が続いていますね~♪

堀田さんはヘッジ銘柄!ブリヂスト(東1:5108)-91、野村HD(東1:8604)-13.8

見事、空売り的中ですね!

| なぎさ | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 

現在の値上がり率TOPはアンジェスM(東マ:4563)

材料が出まして289+53
全市場で値上がり率TOPです。
皆さん後存知の会社でしょうか?

この銘柄実は
------------------------------------------------------------
■釣り人
2017/01/10(火) 10:09

アンジェスM(東マ:4563)248+2
これなんかもかなり安いところにいます。
上がっていない銘柄をしっかりと見ていくということです。
------------------------------------------------------------
との一言コメントがあります。

このように上がっている株をあれやこれやと考えるのは普通の投資家。釣り人さんは、材料が出て急騰した銘柄の急落した場面あるいはまったく動いていない株のコメントしっかりと解説され、どうしてそのような銘柄群が順繰り買われるのかの解説も行われています。
会員さんはいつも頼りにされています。


■なぎさ
堀田さんの注目銘柄は人気ブログランキングに掲載です!必見ですよ♪
当ブログ紹介文中に載せてあります。
人気ブログランキングへ

| なぎさ | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 
堀田さん持越し銘柄!アンジェスM(東マ:4563)289+22.03%大幅高!安値圏での材料噴出となりました~♪

| なぎさ | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼のバスケット取引

なぎさ 
ランチバスケットは18件、249.53億円。
差し引き売り買い均衡との観測。

| なぎさ | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 
現在日経平均は18980。マイナス80ですが安いところは18820の240円安まであります。びっくりされた方も多いでしょう。特にETFのブル型投信、ベア型投信を売買される方に日経平均の動きを予測するのは大切なことです。釣り人さんの週間展望は皆さんご覧になったと思いますが、さらに昨日ホームページではこのように書かれています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017/01/16(月) 13:10
■釣り人
日経平均先物、現値19070-180
マザーズ指数972.27-6.09
ドル円114.20
かなり日経平均は安いのですが、公的資金の買い支えでそろそろ反発ではなかろうかと想像しております。
仮にそうであったとしても大手を振って買うわけにはいきません。
今回の下げは、19000円を2~300円下まで下げるのではなかろうか?
つまり18700円。もうちょっと下がる。ただ、その場面は強気で見て行きます。日足チャートで三段下げにあたるからです。
売り損じたなと思う銘柄もありますが、買いポジションは軽くなっています。安値を探す作業となりそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、本日の書込みはこのようになってます。

2017/01/17(火) 11:08
■釣り人
日経平均先物19000-60
マザーズ指数972.22+0.20
ドル円114.18

為替が気持ち安定し先物は更に安値から上昇しています。昨日の文章で18700円まで下げ余地があるということを13時10分に書いております。今日の安値、現在のことろ18820。これにかなり肉薄したといえばそうなんですが、まだ安心はできません。それで大型株のヘッジ売りというものを行っております。こういう時の一番大事なことはポジションのバランスです。買い銘柄もあるければ、ちょっと見通しがどうだろうか?となった場合、空売りでのヘッジいつも助言しております。後場の推移を見ましてまた連絡します。

どうぞ参考にして下さい。このように会員ページでは日経平均の先読みが行われています。
※釣り人さんは元証券会社の先物ディーラー出身ですよ。

| なぎさ | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 

釣り人さんの週間展望で書かれていましたとおり月曜日からの下げは月曜日、本日と日経平均は大幅安となっています。
それでも昨日堀田さんの

さくら(東1:3778)が大幅高!

本日においては昨日チャート掲載した

Gunosy(東マ:6047)2324+324と更に大幅高

会員ページは大忙しです。
買う銘柄、そして空売りする銘柄押し目買いの指値となっています。
このように傍観するのではなく、果敢に相場に挑むページが会員ページですよ。


■なぎさ
堀田さんの注目銘柄は人気ブログランキングに掲載です!必見ですよ♪
当ブログ紹介文中に載せてあります。
人気ブログランキングへ

| なぎさ | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 
全体的に上値が重い相場です。堀田さんはヘッジ銘柄!ブリヂスト(東1:5108)-47、野村HD(東1:8604)-7.1。見事、空売り的中ですね!

| なぎさ | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 
昨日の東証一部トップ銘柄は、堀田さんの紹介のさくら(東マ:3778)でした!!さて、次はどんな銘柄が上昇銘柄となるでしょうか?!探していきます。

| なぎさ | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 

現在日経平均は160円安。
日銀のETFの買い付けは入ったと思いますが、切り返すことなく終わりそうです。
今日もご存知のように

長島さんのGunosy(東マ:6047)が2000+400ストップ高

堀田さんのさくら(東1:3778)の急伸!などありました。
大きかったですね!

釣り人さんは紹介銘柄の処分をご存知のようにタカタ(東1:7312)ストップ高のところで書き込んでいました。
本日は大幅安となっています。会員さんは皆さん全て先週末の高いところで売却しています。

そしてEG(東マ:6050)
これも本日の寄り付きで売却。あっという間の値幅が取れています。

このように買う場所、売る場所しっかりと書き込まれるのが会員ページです。値動きは小さくありません。
日々の値動きは小さくありません。しっかりと監視するアドバイザーが読者の方に助言を伝えていきます。

さてどの辺りで再度買いに入るでしょうか?秒読みになっています。
是非ご覧下さい。


■なぎさ
堀田さんの注目銘柄は人気ブログランキングに掲載です!必見ですよ♪
当ブログ紹介文中に載せてあります。
人気ブログランキングへ

| なぎさ | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎさ

なぎさ 
タカタ(東1:7312)はご存知のようにストップ高。そしてもう一銘柄、昨日釣り人さんが書かれたのはEG(東マ:6050)現値1722+124値段は高いところですがお伝えしときます。

| なぎさ | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT